--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年04月14日

■ データが(TT)

最近、実にボケっぷりが激しくて、例えば


・とある既存のファイルを開き

・それに加筆して修正、別のファイル名にして保存


という作業をしているとき ” 別のファイル名にして保存 ” の部分を ” 上書き保存 ” にしてしまって、結局新しく作ったそのファイルを元に、元のファイルを再度作り直す羽目になったりすることが




実に多い。




さらに酷いのが、大切なファイルが入ったフォルダをバックアップしよう!として、何故か全部丸ごと消滅させてしまう事が最近少なからずある(--;

大概疲労困憊の時に多いのだけれど、そういうときに限って心配性モードになり


『 あ、思い立ったが吉日、今バックアップせねば後悔するに違いない 』


などと思いがちなのである。

疲労困憊しているので、当然ミスも増えるし記憶も曖昧。
次の日にフォルダを開いてみたら


『 夢・・・夢だと言って・・・(TT) 』


という事になっている。






そんな事が、今朝起こった・・・(--;






おまけに返却するはずだった ” 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ ” のDVDを返し忘れたし。延滞料金・・・はふぅ・・・(--;






追伸:やはりミンメイは好きになれんが、ミサもなぁ・・・。やっぱりシェリルだよな!






| メイン |

コメント

::
いやいやいや、こないだクライマックスシーン見たけどやっぱ凄いすよ!
鳥肌立ちましたもん!>愛おぼ

TVシリーズの方は作画のQCがアレですけどねー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


