--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年04月12日

■ 正面のゴロが、捕れません!

本日ソラウミは子供会の新一年生歓迎会で遠足なので、ひとりで野球の練習へ。
他地域でも子供会イベントがあって、集まった子供たちは4人。
午前中で練習切り上げ。

午後はグランドの整備を手伝って、余った時間でノック!
大人だけで!(><)!

指導員として練習に参加しているものの、野球経験ゼロ。
せめてフライとゴロくらいは、ちゃんと捕れるようになりたいぜ!ってことで。

フライは、何とか捕れるようになった。
しかし!正面の強いゴロが上手く捕れない!(TT)!

弾いちゃうか、トンネルか。

ヒーヒー言ってノック受けたけど、あまりの下手さに凹んでしまった。



練習せねば。





| メイン |

コメント

::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
::
正面は何年やってても怖いものです・・。

私も一番苦手なのは「正面ゴロ」です(^^;
::
ひとみさん
そっかー、ひとみさんくらい経験の有る人でもねー・・・
とある方からスゴクわかりやすいレクチャーを受けたんで(文章で!!)、今度試してみようと思います!


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


