--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年04月09日

■ TAKU-STYLE と SIDE BY SIDE FOR TAKU

TAKU-STYLE と SIDE BY SIDE FOR TAKU のサイトリニューアル作業が概ね終了。

今回のリニュの大きな目的は、二つのサイトをひとつにまとめることである。
SIDE BY SIDE~の方は一旦区切るにはちょうどイイタイミングだし、二つを管理するのは結構大変。
どこかが疎かになっちゃう。

ひとつにまとめて、エネルギーを集約。
さらに琢磨クン応援パワー倍増。




何はともあれ、早く走ってる琢磨クンが見たいよね。
ソラがF1横目で見ながらシンミリ


『 もう一回、琢磨がひょうしょうだいに登るトコ、見たいなぁ・・・ 』


と一言。

何だかんだ言って、物心付いたころから ” F1=琢磨クン ” だったので、彼らも立派な琢磨ファンなんだなぁ・・・と、こちらもシンミリ。




どんなカテゴリでもいいよ。
トップレベルの争いが出来る場所で、勝つ姿を見せてほしいな。




心底思う。





| メイン |

コメント

::
リニューアルお疲れ様でした。
私も琢磨くんの走る姿が、勝つ姿が見たいです!
::
そうそう!

” 勝つ姿 " が見たい!!!

心底そう思うわー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


