--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年04月08日

■ マレーシアGP。

あらためてマレーシアGPの録画を観て。




いやぁ、スゴイ雨だわ。一昨年の富士以上だわ(--;
いやでも、霧が出てない分、富士よりはマシか。




レース開始時刻が午後5時で、スコールの心配はされてたんだけど。
あんな降り方+落雷ではねぇ。
見ている方が怖い。




で結局、またまたブロウンGPが速かったワケだけど、最近になってロス・ブロウンが


『 HONDAは悔しがっている 』


ってコメントしてるんだよね。
そのコメントによると


『 HONDAが撤退してからも、以前のHONDAスタッフの数人とは連絡を取り合っている。彼らは非常に悔しがっている。そりゃそうさ、あれだけの投資をして、成果が出る前に撤退しちゃったんだから。あのまま続けてたら、とは誰もが思うだろう 』


と言った内容。

いやー、忸怩たる思いでしょうな。HONDAさんは。




返す返す思う。
あと一年、続けてたら、と。




で、何だかんだで内心面白くないけど、ブロウンGP、ちょこっと応援してる。
ガンガンかき回して、イイ意味で今のF1をメッタメタにしてほしいね。

で、トヨタもウイリアムズも、この調子で頑張ってもらいたい。




マクラーレンとかフェラーリ、ダブルディフューザのせいにしてるけど、それだけじゃないだろ~?
って気がするんだよな。









| メイン |

コメント

::そうねー、
こっちにも情報回って来ますが
ココには書けないので2&4の時にでもっ!
::
うおー!なんだなんだ!?気になるじゃないかー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


