--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年03月23日

■ 力尽きそうな、、、

09032301.jpg

毎日ちょこっとずつ進めている、食後工作。
いよいよデカール ( 水転写シール ) 貼のフェーズなんだけど



・デカールの数が多い(--;

・デカールの精度が悪い(--;

・眠い(--;



以上の理由から、ちーっとも進まず。



09032304.jpg

複数の部品にまたがって一つのラインが成立するのので、ある程度組んでから貼る事に。
しかーし、この精度の悪さ。

せめて、この ” マルイチモールド ” は、モールドなんだからデカール丸く切り抜いておいて欲しかったよ・・・(--;
丸く切るの大変な上に、全体の輪郭と丸の位置が合ってないっ。




09032302.jpg

メインのライン貼るだけで、もう力尽きた(--;

それにしても、スゴイ変形ギミック。
既に、アチコチで塗装が禿げ禿げ。
早くトップコートせねば。




09032303.jpg

一応、アルトも塗装。
それにしても、小さい・・・(--;





| メイン |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


