--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年03月19日

■ スキー板が当った。

信州スノーキッズ倶楽部、というのがあって、入会すると

・一日リフト券1枚
・スクール割引券
・コミュニティサイトへの参加
・各種サービスが受けられる会員証

という特典が付いてくる。
これで入会金1000円なので、リフト券一回分より安い。



コミュニティサイトでは、スキー好きの地元の人達との交流があったり、情報提供があったり。
思わぬラッキーな出来事があったり。


で、そのサイトで、写真コンテストがあったので応募。


先日、写真コンテストのWチャンス賞に当選されましたので、商品をお送りしますね!
というメールが着た。

コンテストに応募したのも忘れてたので、一体何がもらえるのかと思っていたら・・・



・・・スキー板が届いた。



OGASAKAの!!!



うおー!!!OGASAKAかー!!!ラッキー!!!



しかし!OGASAKAのPG-NBという、女性用の板だった・・・。



でも、1名様だからね。
ウレシイよ、うん。





| メイン |

コメント

::おめでとー
当選 凄い凄い
食当たりや事故じゃなくて良かった!(爆)
::
おめでとうございます。
奥様用ですな!
OGASAKAの板良いらしいっすよ!
来シーズン、すずかの板を新調しようと思っているのですが、OGASAKAにしようかサロモンにしようか迷っています。
僕は6シーズン目の板で頑張りますが…
::
うおー、おめでとうございます!
ウミちゃんのっ?!それとも大人用??(キッズ倶楽部なのに?)
::びっくりした~!
タイトル読んで、怪我の状態は?と
心配してしまったよ。

スキーは危険なスポーツでもありますからねぇ。
::
Dadaさん
事故ね、事故(--;
よくあるからねー。

パパさん
すずかちゃんも、きっと2年位したらレース用のスーツ着てる感じですねぇ(^^;
因みに当った板は履いてみましたが、クルクルまわし易いイージーな板でしたよ!
でも男性には、、、

みにーさん
キッズ倶楽部なのに、大人用!

Bakuさん
だはー(^^;!
そうっすよね、板が当ることもありますもんねぇ。
今年の冬は、特にスキーヤーの事故が多かったみたいです。
中高年スキーヤーが飛ばしすぎて・・・っていう原因が一番だそうで・・・。



::ありゃ?
このブログの管理人さんって、もしかして?
::ぬおー!?
きいまおさんっ!!!

よ、よく発見しましたねぇっ!!!(^^;


::
何っ?何なのっ?!
::
あの板で『飛ぶ』練習はいかがですか?

もちろん、P○Cのヘルメットも用意して!ゴーグルもそろえたら『雪猿』に!!
::
飛ぶなんて・・・無理だわ(TT)


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


