--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年03月18日

■ 地デジ率。

最近、テレビ画面の右上に



” アナログ ”



って、薄~く表示されているのが、すごく気になる。

あなたが見ているそのテレビは、アナログ放送なのですよ!アナログ放送は2011年で終了しちゃうので、デジタルテレビを買いなさいよ!

というお知らせの意が込められているのだろうが、毎日見ていると何か急かされているような、そもすれば窘められているかのような錯覚に陥ることさえある。

アナログで何が悪いっ!!と思ったりもする。
アナログのままで良いじゃないか!!!

ダメか(--;



ってか、デジタルにする本来の目的って、何っ!?





| メイン |

コメント

::
デジタル化でチャンネルの帯域を整理して有効利用しましょう、というのが表向きの主な理由でおま、とマジレス。
実際は強制買い替えによる以下略???

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


