--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年03月14日

■ 大迷惑。

何が大迷惑って。





ソラたちの使う、野球少年団の河川敷グランドのベンチ内で、首吊自殺(--;





もう、、、なんて所でやっちゃってくれるんでしょうか。
はっきり言って、同情も出来んわ。
自殺なんて、ただでさえ後始末で他人に大迷惑をかけるのに、よりにもよって子供たちが使うグランドの、それもベンチでって・・・(--;




どんな事情があったにせよ自殺なんて最低だし、こんな場所で自殺するなんて最低の中の最低。




おかげでベンチはすべて撤去、更地に。
新しいベンチを作る事になったけど、少ない団費がこんなことで消耗されるなんてね。



ベンチが新しくなっても、そこでソレがあった事実は変わらないワケだし。



ホント、最低だよ!







| メイン |

コメント

::
最悪ですな!
子供達も気持ちよく練習出来ないし。
何でそこ選ぶかな。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


