--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年03月13日

■ 岡崎。

09031307.jpg

本日は岡崎市内で打ち合わせ。




微妙に、遠い(--;
おまけに、雨と来たもんだ。
雨となると、あちこちで渋滞だし。




東名高速は、名古屋IC周辺~岡崎の間って万年渋滞中って感じで、いつ通っても混雑してる。
特に朝・夕は酷いもので。

その区間で目立つのが ” キープレフト ” と ” 速度低下注意 ” の看板である。
先日の日記でも書いたけど、やはり低速走行車が追い越し車線を延々と走行することによる渋滞が多いようだ。

実際、右側を走る人の多い事多い事(--;
左車線の車とほぼ並走状態なんてザラで、中央道と比べても東名のそのあたりのマナーは最悪だと思う。



それにしても、ビーの雨漏りは酷いなぁ、、、(--;





| メイン |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


