--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月27日

■ デリカ、リコール。

デリカがリコール ( 厳密に言うと改善対策 ) らしい。
ブレーキの倍力装置の中にある部品に不具合があり、それが上手く動作しなくてブレーキの効きが悪くなる、ということだそうで。
時折走り出しの際にブレーキの効きが悪いのは、そいつのせいだったかぁ・・・と、妙に納得。
安全に係わる部位だけに、早めに修理に出さなきゃ。



そうそう、今日はSAF1ファンのSNS ” アグリ場 ” がの最期の日である。
明日はアグリ場謝恩会が東京で開催される。

幹事さんからプレゼントの提供を、とのことだったので、SAF1最初のデザインのキッズスーツ ( アグリさんサイン入り ) や、デカタクマンズ ( 琢磨クンサイン入り ) やステッカーセットなどを発送しておいた。

もらった人が喜んでくれるといいのだけれど。







| メイン |

コメント

::Thank You YOさん
YOさんから送って頂いたグッズ
当選者様全員、異常な興奮状態で喜んで頂きました。
外れた方からは大きな溜息
カストロールキャップの時は川崎さんが一番興奮してたかも(笑)
キッズスーツ&ダックスくんには左近ちゃんのサインも入ったようです。

ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


