--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月20日

■ VF-25F+VF-25S。

とうとう念願叶ってVF-25Fメサイアをゲッツ!

Image072.jpg
モデル:ウミさん

なかなか店頭に置いてなくて、一度見掛けたときにAB型っぽく 『 迷っちゃう♪ 』 ってやっていたら、本当に無くなってしまって(TT)
周りからは 『 Amazonで買えよ、馬鹿じゃないの? 』 などと罵られるも、こういうモノは直に買ってこそ!なので。持って帰るとき、楽しいジャン。

で、VF-25F購入の報をソラさんに入れると


『 オラもほしい 』


って事になり、VF-25Sもご購入。

Image073.jpg
モデル:ウミさん

お正月のお年玉から支出。



何と言っても3段階完全変形 ( 一部差し替えだけど ) ってことで、部品点数が多い。
ソラは変形重視で無塗装、自分は全塗装で完成を目指す。



・・・いつになることやら、だけど(--;




| メイン |

コメント

::すごすぎるっ!
私も20日にプラモ屋さんに連れて行かされて、
息子ちゃん、お年玉でVF-25Fメサイア買いましたきにっっ(>_<)!
もう、昨日から黙々と作ってますよ 彼は。

なんか、感激(*^_^*)。
::
うお!
なんと奇遇な!
高知のVF-25は、例のカツオのキャラクターデカールが入ってるとか!
VF-25シェリル仕様ならぬ

VF-25鰹仕様!

素敵だ!
美味しそうだ!

出来たら、みせあいっこしましょうっ!!

頑張って作るぞいっ!!!



::
なんだこの勢いはっ?!
なんで栃木と岐阜と高知で、示し合わせたように1週間以内に揃って買ってるの?

そして皆さーん、明日はマクロスの進宙式典ですよ~。
いやマジでマジで。
::
そうだ、マクロスの世界に追いついてしまった!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


