--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月15日

■ 2月なのに、春スキー。

日曜は白馬さのさか。
今回は、久々にさのさか~青木湖~鹿島槍の三山共通。

09021601.jpg

澄み渡る青空・・・はイイのだけれど、前日は雨。
気温も高く、少し滑ると汗ばむほど。

まるで春スキー。

ゲレンデは、所々で土が露出。
雪もザックザクで、どこを滑っても非常に疲れる。
それでもみんな汗だくになりながら、一日滑まくり。

一番の厳冬期に、この気候。
まったくもって、悲しいやら悔しいやら。

明日からは雪予報。
ドッサリ積もって欲しいものである。







| メイン |

コメント

::
今日は朝から、めちゃくちゃ降ってますよ~♪
昨日は、こちらもシーズン終わりの雪質でした~
そんななか、すずか嬢はプルークで滑ることが出来ました♪
リフトも一人で降りることも出来ました。
スキーが楽しくてしかたがないみたいです。

今度は是非ご一緒させてください。

::
スキー行きたい。
でも、今年は色々といそがしくなかなか暇がない・・・。
今夜はつかの間の別居で、ネットで書き込んでます。
::
パパさん
いやー、ココ3日間くらいは雪予報!
スギノッパラも沢山積もるといいですよねー!
すずかちゃんが滑る姿は、マジめっちゃかわいいだろうなー!!!
爆走キッズクラブに、新たなメンバー参上!ですねー!

はるさん
春スキーに、はるさん・・・(^^;
あー!!つまらない事いっちゃったー!!!

つかの間の別居・・・うむむ!?
スキー行きましょう!日頃の鬱憤をはらしに!!




コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


