--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月11日

■ 真っ青と真っ白ーII

09021206.jpg

ゴンドラ駅から出ると、目の前に広がる白馬三山。
まさに、絶景。





09021201.jpg

今回は、たまには違うゲレンデを滑りたい、というソラウミの意向を汲んで、白馬岩岳スキー場へ。
何と言ってもこの景色!ホームである白馬さのさかでは味わうことの出来ない、まさに絶景。

09021202.jpg

下部ゲレンデでは、既に春スキーの様相を呈していたが、上部はまずまずのコンディション。
とは言え、この時期としては気温高め。

09021203.jpg

今回も、C姐一家同行。
優雅な ” セレブ滑り ” なC姐(左)と、上達著しい怖いもの知らず ” 爆走キッズ ” Jくん。
その先が谷だろうが崖だろうが、果敢に突進していく様は、まさに神風!

09021205.jpg

今回ニューブーツ&ニュー板投入のウミさん。
午前10時からお腹がすいて、少々ブルーの図。
因みに、ゲレンデでは 『 お腹すいた 』 か 『 のど渇いた 』 しか言わない。

09021207.jpg

” 孤高のキッズスキーヤー ” となりつつあるソラさん。
独自のポリシーと理論で、黙々と滑る。
まぁ、簡単に言うと 『 自分の世界を邪魔されたくない 』 感が強いので、アドバイスしても素直に受け入れることは無い。
陰でコソコソ練習するタイプ。

09021204.jpg

まるで、絵。

夕方からは雪となってしまったし、一部のゲレンデは春のザク雪の様で残念だったけど、一日雪猿状態で滑まくり。

素晴らしき、一日。




| メイン |

コメント

::
(´^ω^`)/
綺麗で素晴らしいです。そのままデジタルイメージ素材としても使えます~♪ (爆)
::
ノラねこさん
おおっ!良いですよ!素材として使っても!(^^;

::
お~!ウミさんもニューブーツにニュー板!!
え~な~(#^.^#)

我が家が白馬にもう少し近ければ・・・

しかし、ほんとうに絶景ですね。滑りたいよ~(T_T)
::本当に
絶景ですね~!
感動して、心洗われました(*^o^*)♪
私もデスクトップ用に欲しいですぅ☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


