--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月06日

■ 真っ青と真っ白。

09020501.jpg

何だかんだで年に一度だけ行く、地元奥美濃・鷲ヶ岳スキー場。
晴れ渡る何処までも蒼い空、そして真っ白な雪。






2月6日、存知の通りトーロ・ロッソのレギュラーシートが正式に発表された。
非常に残念ながら、琢磨クンのレギュラー起用は叶わなかった。
しかし、F1を取り巻く状況を鑑みるに、今回の決定を聞いて 『 まぁ、仕方ないよね 』 って感じたのは、私だけではないと思う。

スポンサーマネーが最優先、とされてきた今回のレギュラーシート争いに於いて、どれだけ琢磨クンがテストで好パフォーマンスを発揮しようとも、それは全く結果に結びつかない事だった、という事。
琢磨クンの実力とは関係のない部分で、話は進められて決定されたんだもの。
悔しいけど、悔しくない、って感じ?

ただし ” スポンサーマネー優先 ” なワリに、スポンサーなんて無いよぅ~と泣き言を言っていたボーデが、スンナリスポンサーを獲得できたとは思えず・・・なんとも、不可解というか、何かもっと大きな事情があったというか・・・。

マネジメント勝負に敗れた、とも言えるかも。

無論、F1で走る琢磨クンを見られないのは残念だけど、琢磨クンがF1を諦めたワケじゃないので、今後も応援していくし、何かそんなに心配はしてない、ってのが正直なところかな。
琢磨クンが今後どんな選択をするのか、ファンとして見守って行きたいし、楽しみ。

とにかく琢磨クン、色々と大変だったと思う。
気晴らしに、みんなでスキーでも行きませんか?なーんて。


09020502.jpg

約一年振りに訪れた鷲ヶ岳は、驚くほど積雪量が少なかった(--;
おまけにこの前の雨のせいだろうか、一度緩んで凍った雪の上に薄っすら新雪、って感じのコンディションは、お昼を廻っても変わる事はなく・・・


ガッチガチのバーンで滑まくって、久しぶりに足腰がガッタガタに。


今年はどこも少雪。
来季こそは、ガッツリ積もって欲しいものである。





| メイン |

コメント

::
今週末には、すずかがプルークで曲がれるようになる予定なので、皆さんでスキー行きますか!
で、呑みながら、この悔しい思いを語りましょう!
::
琢磨クンのこと、最初は『なんでなん』って気持ちでいっぱいでしたが、色々な人の話しを聞いて、今は『仕方ないよね』って気持ちになっています。
う~こんな景色見せられるとダメだ~。『今年はスキーいいよ』って言ったけど・・・雪山行きて~。
::
今シーズンは雪、少ないですよね(>_<)
しかも暖かくって高地でも雨・・・それでも行ったら滑っちゃいますが(^_^;)

自宅から山の天気次第で滑る滑らないを決められる生活に憧れます。
::
パパさん
予定!?(^^;
パパさんが先生なら、すぐにできそう!

ともぢゅんさん
琢磨クンは、まだまだ諦めてません!
ってことで、スキー行きましょう!

かぜっぴきさん
ただただ、山のふもとに住みたいです・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


