--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月03日

■ TBS愛の劇場 ラブレター。

09020401.jpg

某塾長が、数ヶ月前から猛烈に推してる作品である。
TBS系列で、お昼1:00~放送中らしい。
なぜ塾長が録画してまで観るほどハマっているのか解らないが、きっととっても面白いのだろう。

話す度に 『 ラブレター、見てまっか? 』 『 ラブレター、おもろいでっせ! 』 と、まるでラブレターセールスマンのようにグイグイ推してくるので、非常に気にはなっている。

どうも、ネットで第1話から観る事の出来る手段があるようなのだけれど、如何せんウチはブロードバンド難民なので、動画はヤハリ厳しい。
今月18日にはDVD BOXの第1弾が出るらしいので、レンタルが始まったら是非観てみよう。

元来、お昼の時間帯のドラマは嫌いじゃないし、どちらかと云うとハマる方。主演が鈴木亜美ってのも気に入ったっ!

それにしても、塾長からはこの流れは想像できんなぁ・・・(--;



| メイン |

コメント

::あんた絶対に泣くよ
塾長です。
「15年間の愛が今始まる!!」
必ず1話から見ること!
決して今放送中のモノを見ないこと!!
出来たら予告も見ないこと!!!

わたくし、なんだか愛というモノを思い出しましたわ。
::塾長には
鈴鹿愛以外ゼッテェー想像できない・・・m(_ _)m
あっ、娘愛もちょっと見た事があるなー(笑)
::
連続する家族の胃腸風邪の看病にでひきこもりの一週間を送っています(^^;
その間にちょっとですが見ていました。
面白いですが、どーーしても「砂時計」(映画のほうではなく、連続ドラマのほう)と重なってしまって・・。
あちらも相当面白かったもんで(^^;
甲乙つけがたいですね~。
::BeTogether、BeTogether♪
鈴木亜美ってところが驚きました。
::
BeTogether・・・
TMネットワーク・・・(TT)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


