--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年02月01日

■ 20世紀ウミ。

インフルエンザに感染したウミさん。
放っておけば一日中喋り続けるのだけれど、さすがにインフルパワーに屈したのか、感染初日はグッタリ・・・。


しかーし!!!


明けて翌日には熱も殆ど下がり



『 はらへったー! 』

『 あづいー!! 』

『 のみものー!! 』

『 ひまやー!! 』



と、大騒ぎ(--;

5日間は学校をオヤスミしなきゃならないのだが・・・ホントにインフルエンザなんだろうか・・・。



他の家人がマスクして完全防備なのに、当の本人はマスクもほったらかしでクシャミは連発するわ走り回るわ。

まるで20世紀少年に出てくる、細菌兵器を撒き散らしながら東京を破壊して廻る巨大ロボのようだ・・・(--;





| メイン |

コメント

::
さすがです!ウミさん!
パワーがありますなあ~

オジサンQたろうは、ただの風邪で疲れきってま~す~ぅ
::(^_^;)
『 ひまやー!! 』 子どもって言う言う(^_^;)!
病気で学校休んでるんだから ゆったり寝ればいいのに。って思うけど、
ヒマ以上の苦痛はないんでしょうねぇ~(^-^)。

まぁそれでも、完治するまで体を大事にしてね、ウミちゃん☆
::
Qさま
倒れている場合ではありませんよ!
雪があるうちに、スキーにいかなきゃー!

ゆりっちさん
有る意味代わって欲しいですよ(--;
ゆっくり寝てぇ!!!

で、ウミはもうバリバリ全開です!
ありがとうございます!





コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


