--年--月--日

■ スポンサーサイト

2009年01月27日

■ 携帯が、ヤバイ。

1月28日は、琢磨クンの誕生日。
実にめでたい。32歳となって、よきパパであり、よきレーサーであり。
カッコイイヨね!
今後益々のご活躍を!

話は変わって携帯電話の話し。
今のはSoftbank 913SHというスライド式携帯で、色も機能もデザインも非常に気に入ってるのだけど・・・現場とかで落としまくりだし、結構ボロい(ーー;

電池パックも妊娠中。3ヶ月くらいだろうか。
これ、なんで膨らむんだろうね。
本体のカバーを持ち上げて、すくすくと成長中。

さらに、充電中に非常に高周波な音波を発するようになった。
目覚まし代わりに枕元に携帯を置いてるんだけど、最近ではうるさくて眠れない(--;




ってことで、そろそろ買い替え時。

候補としては、全く同じ913SHか、後継機種の921SH
さらにその後継機種である931SHってのもあるんだけど、こんなに高性能なのは要らないなぁ。
ワンセグも見れなくて良いくらいなんだけど。913SHのグリーンは本当に気に入ってるんだけど、913SHを使ってみてダメな所を知ってるから、また同じ轍を踏むのはなぁ、、、って感じ。
921SHにすっかな。

もうすぐ春モデルの発表もあるけど、なかなか気に入ったデザインの携帯って、ないんだよねぇー。






| メイン |

コメント

::
(´^ω^`)ノシ
迷わず、iPhoneいっちゃいましょ~♪ (爆)
::私はまだ・・・
auのtalbyから更新できません。目指せ5000ポイント!
::私も
よく落とすんですけど、形状の問題でしょうか???
でも、それ以外はいたって健康に、普通に使えてます(^-^)。

それにしても、何事も「どれにしよっかな~」って迷うときって楽しいですよね♪
その時間をも満喫してくださいね~☆
::
ノラねこさん
いやー、マジ、悩みますよその選択肢は・・・
でも月々の基本使用料がアップしちゃうしなぁ・・・
うーむ・・・

潜水艇さん
5000ポイント!
talbyも、かっちょええですよねー!

ゆりっちさん
よく落す!!!(^^;
スライド開いたまま落して、、、ってことは何度も!
おかげでスライド部分がガックガクですわ(--;

どれにしようかなーって悩むのは本来楽しいはずなのですが、携帯に関してはそうでもないんです。
選択肢が狭すぎ。

そんなに高機能は要らない、デザインは出来る限りシンプルでカッコイイもの、ってなると、極限られるんですよねー。

本当は913shをもう一度・・・って思うんですが・・・それもねぇ(^^;



::
昨日,春モデルが発表になりましたね。
個人的には830Nが気になってます。
デザインは913SHそっくりですが…。
::
Dさん
春モデル、期待してたんですけどぉ・・・大して良いの、ありませんねぇ、、、(^^;

まぁ、ニューモデルなんて高くて手が出ませんがね!
おまけに、そんな多機能要らないしー!

オッサンには、電話とメールとウェブ閲覧で充分!


::
僕は913SHのGを使っています。
バイトして931SH買ってみようかと思います。
機種代10万はキツイですよね。
でもどうせ買い換えるならいいやつ買ったほうがいいですよ。
::
takuyaさん
バイト、頑張って!(^^)
10万円なんて一気に払えません!
ってことで、どうしても月々・・・になってしまいますなぁ(^^;


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


