--年--月--日

■ スポンサーサイト

2008年12月10日

■ クリスマスカード。

12月が誕生日のソラに、新しいスキー板を買ってやった。
一応、誕生日プレゼント、という名目。
本人も 『 スクール入って、ガッツリやりたい 』 ってことだし、以前の板は少々幼児向きだったので。

08121101.jpg

大喜びのソラさん。

早速室内で試乗。
うむ、かっこいいぞ。








で、面白くないのが、ウミさん。
もう、毎日毎日ブーブーのブ~。
泣くわわめくわで 『 ソラばっかりズルイぃぃぃぃぃぃーーー!!! 』 と、イジケモード全開。

しかし、男子と違ってガンガン目に見えて成長しまくりのウミさんに、今ブーツだの板だの買ってやっても、来年以降使えるかどうか・・・。
ってか、まだ幼児用の板で充分だし。

ってことで、今までの板を違う色に塗り替えてやる、ってことで納得させた。

『 じゃあ、水いろがいい 』 だの 『 やっぱりソラとおなじ、きみどりがいい! 』 だの、まぁ色の塗り替え決定で随分と気が晴れたんだなぁ・・・と思っていたら









ある日、帰宅すると

08121102.jpg

こんなカードを渡された。
クリスマスカードらしい。



『 スキーのいたを 買って下さい 』



って書いてある。




( ´_ゝ`)




それも

08121103.jpg

パパへ?!!



おいおい、サンタへ、じゃねえのかよ、、、



ここで負けては、イカンっ!!!
がんばれ、オレっ!!!




| メイン |

コメント

::
がんばれ!!ウミちゃん(爆)
::
サンタさんには『私んちの庭にスキー場作って♪』おねだりするのでわ?

がんばれ、サンタしゃん!!!
::
可愛いなぁ~!!
僕もウミちゃんを応援させてもらいます~!!(爆)
::
パパさん
(TT)

atoさん
出来るかー!!!(サンタより)

みのやまさん
みのやまさんまで(TT)


::(*^-^*)
ソラくん超かっこいい!!

そしてウミちゃん、やることがウチの娘と全く一緒o(>_<)o!!
::
ウミちゃん、むっちゃ可愛い~(*^_^*)
男心をくすぐりますねぇ(笑)
ウミちゃんを応援したい気持ち半分
YOさんを応援したい気持ち半分。

この勝負の結末を楽しみにしています(^w^)
::
ウミちゃん、かわいいなぁ(^^)
この勝負、YOさんかなり劣勢ですね。

”パパへ”って指定されてるもんな。
自分なら負けちゃいそう(^^;)
::これに堪えられるか?
うゎ~買ってあげると寝れないぐらい興奮しそうなウミちゃんの姿が見えますよ?さぁ、どうする?(笑
::
ゆりっちさん
ホンマ、よく似てますよねぇ(^^;
まぁウミは、あんなにおしとやかじゃないけどぉ(--;

あやさん
楽しみにしないで~(TT)
ウミはあやさんと滑るのを、心待ちにしておりますぜー。

まめたまさん
負けちゃいそう?(^^;
でしょう?でしょう?
ああー(TT)

潜水艇さん
うぐぐー!
ココは心を鬼にして・・・して・・・



コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


